バッグが主役コーデ | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

こんにちは♡
じっとしてない心理カウンセラー 聡子です。
心とファッション、両方をカウンセリング。
アラフォー.アラフィフ女性のを取り戻すお手伝いを致します!



今日は娘とショッピング。
代官山におとといオープンしたFRED SEGAL(L.A発セレクトショップ)はとても混んでいてゆっくり見れなかったので、平日に改めて行くことにし、渋谷109へ向かいました。
109で可愛いバッグ発見!!↓

{EB863F5C-657F-4B9F-A45B-9CDA2320ACBB:01}

バッグ 渋谷109内 Merry Me 今日 8900円

私も娘も一目で気に入り、一緒に使うことにして購入。
あんまり可愛いくてプチプラだし、いっぱい入るので、この際フェイクレザーでも良しとします!



このバッグを主役にしたコーデ↓

{68732E01-312B-423B-9D21-F4E23E2779D2:01}

バッグがインパクト大なので、バッグと同じ色の靴の他はカジュアル&シンプルに。



コーデ詳細↓

{C85A91CF-D410-424B-A0E7-DB6ED6AE3BB5:01}

・ニットカーデ ポール.カ 5年前くらい? 6万円くらい?
・ノースリーブニット CHANEL 2005P 10万円くらい?
・パンツ UNIQLO 去年 3900円?
・靴 エスペランサ 今季 6900円




今日はゆっくり見れなかったけど、FRED SEGALにも可愛いバッグや靴がたくさんありました。
また行けたら(買えたら)upしますねー!




※ 私のパーソナルコーディネートや、その他カウンセリング活動についてはホームページをご覧下さいませ。
ホームページはこちらです


                                   ではまた♡