スプリングコート 私はこの3着! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

こんにちは♡
じっとしてない心理カウンセラー 聡子です。
心とファッション、両方をカウンセリング。
アラフォー.アラフィフ女性のを取り戻すお手伝いを致します!



この時期、風の強い日は、丈短(たけみじ)のアウターよりもスプリングコートが安心ですね。
スカートが風にあおられて慌てないように。。
私はこの3着を愛用しています↓

{F27C051A-EF53-47C6-886D-AFB1E3D83DD7:01}




1.TOCCA  5.6年前  7万円くらい?
ちょっとクラシックな女優風

{D32DF364-1AE1-41A7-8C13-20A3E9DC8F09:01}





2. パオラ.フラーニ  5.6年前  10万円くらい?
長くも短くもない微妙な丈と、なんとも可愛いシルエットがお気に入りの一着

{580F8F3C-01A8-4C57-BA18-5B361F03CDB7:01}





3. シンシア.ローリー  5.6年前  4万円くらい?
3枚の中では一番普通な感じ。

{049FE01E-7A01-4ED4-98B8-B67D891C087B:01}





どれも5.6年前のものですが、特に流行の形は選んでないので、今も全然着ています!
アウターは安くはないから、なるべく長く着れるものを買いたいですね。
ちなみに今日は2番のパオラ.フラーニを着て出かけました。




※ 私のパーソナルコーディネートや、その他カウンセリング活動については、私のホームページをご覧下さいませ。
ホームページはこちらです



                               ではまた♡