ドレスコード「ピンク」のパーティー | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験を活かし、若作りじゃない50代ラブリーコーデをご提案!


昨日のバレンタインデー、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はお友達の綾香ちゃんとバレンタインパーティー@六本木 JAZZcafe LONDON へ。

{1FCB10EC-3D86-437D-8FA6-A91D06FB2342}



このパーティー、ドレスコードが「ピンク」でしたのでこちらのラベンダーピンクのワンピをチョイス↓

{906A2D5A-5C8A-4CC2-B6AE-AA1205CA266B}

・ワンピース パオラ.フラーニ 先シーズン 7〜8万円でした
・バッグ CHANEL 10年くらい前 30万円前後?
・靴 渋谷109内 R&E 今季 8000円くらい?
   (手持ちのリボンクリップをつけました)




{629EFF4A-290A-45DC-872A-C09718B5F2D4}

↑2軒目に寄ったクラブにて。




自由に着たいものを着るのも良いけど、
ドレスコードとかテーマとか、何か「しばり」があるのもまた楽しいものです!
制約の中で自分らしさをいかに表現するか、それもオシャレの醍醐味ですね^_−☆




こちらは先週行った「昭和歌謡ナイト」イベントでのコーデ↓

{BBCE16C9-1521-420E-A654-3C216E65B8AA}

・Tシャツ コムデギャルソン
・ホットパンツ 下北沢のセレクトショップ シャルム

この日はドレスコードがあったわけではないのですが、私なりに「昭和」を意識してホットパンツにしました。
今の若い方にはホットパンツでは通じませんね💦
ショーパンのことです(笑)




このイベントのスペシャルゲストは山本リンダ様!
おん年65歳だとか!
素晴らしかったですーー!!

{73718458-87D0-47C4-9AD8-59B7D7F91AE4}






※ 私のファッションカウンセリングについては→こちらをご覧ください


              ではまた更新しますね♡