ラブリー派ならリアルファー! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験を活かし、若作りじゃない50代ラブリーコーデをご提案!


{085E88F8-1E53-48C7-8175-AAB995BC4122}



冬ファッションの楽しみは、何と言ってもファー!ではないでしょうか。
私もファーが大好きです♡
コートやジャケット、ストールはもちろんですが、
寒さの厳しいこの時期はコートの中にファーのベストやジレをプラスしたり↓

{E720B8ED-C125-465A-B9DD-8DFA0A759D77}
・左 ラビット
・中 ラビット×ニット(マフラーに見えますが後ろ身頃繋がっていてジレになっています。)
・右 カルガンラム



巻き物も欠かせません↓

{5B0494AC-E4CA-4551-A7A7-CE85013A2EAA}
・左 フェイクファー
・中上 フォックス×ニット
・中下 フォックス
・右 レッキス
(まだまだありますが写真撮りきれず^_^; )



こちらは今一番出番の多いバッグ↓

{EE1DF838-1313-4A7C-B129-57DD607BF266}
・ぬいぐるみのようなバッグ  ミンクです
  (ほとんど入らないんですけどね ^_^;)



アクセサリーもファー↓

{0C73F726-565F-4AA4-8F3F-557975756A05}
・ブローチ レッキス
    (おススメのパリのファーブランド RACHEL Gのものです。レッキスでもハイクォリティなのでCHANELのニットワンピースにも合わせられます。)



ほかにも、、↓   

{C1CE820E-E3EE-468A-860A-CB58CC3A36D3}
・ブレス ミンク×シルクリボン
・ヘアクリップ ミンク




ぬいぐるみのようなクマのバッグや、大きなポンポンのブローチが、もしもフェイクファーなら、持っていい (つけていい) のは10代まででしょう。
リアルファーだからこそ、大人仕様になります。

ラブリー好きな方こそリアルファーにこだわりましょう!




※ 私のファッションカウンセリングについては→こちらをご覧ください



                     ではまた更新しますね♡