☆工房展☆ | 陶芸工房プラスのブログ

陶芸工房プラスのブログ

アットホームでおしゃれなカフェ風の陶芸教室で、他の工房
では楽しめない癒しの時間をご提供しております!!

毎日暑い日が続いておりますね~晴れ
今年は早々と看板娘が幼稚園が夏休みに入ってすぐに夏を堪能しまくりました

そして毎年恒例の工房展の季節となりましたね
{4EFA95B0-01AC-4E9B-A4E8-EDC0C0D6C387:01}


今年は例年に比べて宣伝少なめの中開催しております音譜
看板娘も毎年この時期は里帰りしておりましたが
今年はちゃんと店番と名のお手伝い⁉️をしております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{B2FBC5E8-247C-4DBD-ACBF-A659141D0DEC:01}


1日目の今日は朝から多くの方に足を運んでいただき感謝をしてます(*^o^)乂(^-^*)
久々にお会いできる方達とコーヒーを飲みながらゆっくりお話しできる機会にもなってます

時間がありましたら看板娘の顔を見に来てくださいませ。ஐஃヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ


{A4C26018-B73E-4658-9549-B31E5145C203:01}


お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞