展示販売会 | 陶芸工房プラスのブログ

陶芸工房プラスのブログ

アットホームでおしゃれなカフェ風の陶芸教室で、他の工房
では楽しめない癒しの時間をご提供しております!!

今年も気がつけば11月雪の結晶
11月はイベント続きですが、
今年も年一度の生徒さんの作品発表会を行います
クラッカークラッカークラッカー

今年は陶芸工房プラスと生徒さん
宇美町の工房かたつむりさんとの共同展示会になります
{75998E11-B2BC-4EB1-A589-4FDB4A458169:01}

{14329822-C3D9-49FC-9A7E-F7A610D61AFF:01}


今年は場所を宇美町のギャラリー旬花さんでお世話になる事になりました爆笑

11月21日(土)~23日(月.祝)
10時~17時 

22日、23日の11時、14時から手びねり体験もありますので興味がある方はお早めの予約をお願いします爆笑

毎年生徒さんの素敵な作品が揃うので
ぜひみなさんの力作をみにいらしてください
お待ちしております