まなびの森フェスタ | 陶芸工房プラスのブログ

陶芸工房プラスのブログ

アットホームでおしゃれなカフェ風の陶芸教室で、他の工房
では楽しめない癒しの時間をご提供しております!!

今年も参加させていただきます
まなびの森フェスタ爆笑

{B9B937DF-F3B2-427A-BA1A-F4970BD53740:01}

{EE162D8F-C86F-4797-B1D1-F656F01EC84E:01}

去年は初参加させていただき、
多くの方と新しい出会いがありました音譜

今年も多くの出会いを楽しみに地元のイベントに参加させていただきます

陶芸工房プラスはし~ず・うみの手作りミニショップに参加します
今年は看板娘コハちゃんが場所決めで1番目のクジを引き、1階の入り口入って目の前に出店することになりました照れ

し~ず・うみではオープンステージでライブや色々な演し物をしています🎵
9時30分からショップも開いてまし

当日はママと店番予定なのでお時間がありましたらぜひ足をお運び下さいませアップアップアップ

工房は通常通り開いておりますので
体験、教室は行われますよ(*^▽^*)