【偉人になんてなれなくていい by ZUMI】 | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

僕にとってというか、僕と妻二人にとって、家族の様なかけがえのない男がいます。仲がいいというか、それだけの関係でも無い。それぞれに仕事を持ちながら、共にアーティスト活動をして来て、嬉しさも悔しさも、泣き笑いを共にして来た同志です。
歌い手【ZUMI】。本州最西端の地、山口県下関市出身の温かな歌声を持つ歌い手です。
昨日報告させて頂いた僕の妻のCDリリースと同じ日に、ZUMIさんもソロシンガーとして初めてとなるミニアルバムをリリースします。
このCDの売上げ(制作費を除く)は僕の妻のCD同様に、東日本大震災の支援に充てられます。

--------------------------------------

★ZUMI プロフィール
2002年~2008年、レゲエバンドbarbiのボーカルを務め、2枚のミニアルバムを発売。FUJI ROCK FESTIVAL 06に出演。 その後、様々なバンド、グループを経て2012年10月にKAGURA+ZUMIを結成。2015年4月8日、ソロシンガーとして初めてとなるミニアルバムをリリース予定。

--------------------------------------

そんな大事なミニアルバムのジャケット画を今回僕が担当させて頂きました。
そしてそのCDの中の1曲が、3月11日よりiTunesにて先行配信となりました!





★2015.4.8 Release 1st.mini ALBUM「ROOTS」より
2015.3.11 先行配信
ZUMI「偉人になんてなれなくていい」
https://t.co/zkP3kc4Vj8

僕ら夫婦の友人であり、映画監督の【青木紀親】さんによるMUSIC VIDEOも完成し、本日から公開となりましたので、こちらも是非チェックして頂きたいです!


ZUMI - 偉人になんてなれなくていい(MUSIC VIDEO)

ジャケット画は去年某日の夜、僕と妻とZUMIさんの三人で集まってご飯を食べた時に、仕事帰りのスーツ姿で駆け付けたZUMIさんの姿。日々会社での激務の中で、CDリリースの夢を語るZUMIさんの笑顔が本当に夢に溢れていて素敵でした。
渾身の等身大の歌に添えて、等身大のZUMIさんの姿を、真心を込めて描かせて頂きました。

この文章を書きながら思い起こしてみると、彼とどれだけたくさんの思い出を共にして来たか計り知れません。
そんな家族、ZUMIの等身大で渾身の想いが込められたメッセージソングを、たくさんの人に聴いてもらいたい。
彼の真面目で素朴で温かな人柄、そして唯一無二の優しい歌声がたくさんの人の心に届きます様に!!!



ある日のZUMIさんとTOWA夫婦


2014.11.2 ZUMI & TOWA @早朝の藤野駅 ひかり祭りへ



TOWA



★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano