2015.4.3 Star'z Night Cafe@GINZA Lounge ZERO | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

4/3 リアルサラリーマンエンターテイメント集団 ❝TEAM BLACK STARZ❞(以下 ブラスタ)が主催する素敵なイベントに出演させて頂きました。出演にあたってたくさんのサポートをして下さったブラスタの皆さんをはじめ、ご来場下った皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

僕は今回部屋を一室借り切った絵の展示とライブペイント、【大切な人に想いを込めた絵を贈る】というアートプロジェクトを行わせて頂きました。

イベントは終始和やかな雰囲気で、素敵な音楽と熱いライブパフォーマンスと共に、会場中に最高の笑顔の花が咲いていました♪

僕の友人たちも忙しい中たくさん駆け付けてくれて、そこはまさに幸せ空間でした。

思えば6年前、右も左も分からないままに知り合いが誰もいない東京へとやって来ました。それが今、こうしてたくさんの素敵な人たちに囲まれながら、銀座なんていう素敵な場所でおもいきり自分を表現させて頂いているという状況は、本当に夢の様で、絵を描いていて感極まるものがありました。

それもこれも自分の力ではなくて、たくさんの仲間、そして妻の毎日の支えがあればこそ成せている事だと思うので、イベント中に急遽、妻への感謝の手紙を読み、似顔絵を渡すという暴挙に出ました笑
その後予想もしていなかった温かい反響をたくさん頂き、本当に本当にありがとうございました(^^)


毎日が愛することを学ぶ旅です。

年齢、職業、肩書、人それぞれに生き方があるけれど、どんな人も結局は命尽きるまで愛する事を学んでいるんだと思います。

人を愛すると人に愛され、人をより愛する事が出来る。そんな目には見えないけれど日々深まる素敵なパワーを感じながら、これからも毎日を楽しんでいきたいです。
目が覚める様な、たくさんの愛のパワーをありがとうございました!!!




























TOWA


★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★Instagram towa.masaaki


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano






2015.4.8 Release!! Sun Is Shining (feat. Steph Pockets & Scratches by dj kou) CM / Kagura Sunshine

今回のブログにも登場した歌い手の妻 “Kagura Sunshine” が今月4/8にCDをリリースします!!!
こちらは今日公開されたCMです。
【Sun Is Shining / Kagura Sunshine feat.Steph Pockets & Scratches by dj kou】
是非チェックをよろしくお願いします!!!

購入はこちらから ↓
‪#‎iTunes‬ https://itunes.apple.com/jp/album/sun-is-shining-feat.-steph/id971089036
タワレコ http://tower.jp/item/3819384
HMV http://t.co/fQt9XLw3oX
TSUTAYA http://tsutaya.tsite.jp/item/music/PTA0000MPQ6V