みんなでハーバリウム♪ | とわちんのブログ

とわちんのブログ

とわちん5歳になりました★
  だけど、まだまだあんぱんまん大好き。ダンス、外遊びも大好き!!!です。 おてんばで いばりん坊ですが、ぜひ仲良くして下さい♪




{4A1C36EC-80F8-4EC1-9013-85EF2680F3C1}


328日に、こどもHAPPYカレッジで、

「ハーバリウム1dayレッスン」をやったよ❗️

綺麗なプリザーブドフラワーやドライフラワーがたくさんあってみんな選ぶのに、迷っていたよ。

今回は子供から大人まで15人の人が来てくれたよ‼️



ハーバリウムを作った感想

「ブリザードフラワーや、ドライフラワーをビンに入れるのは、むずかしかったけど完成したときは、すごく嬉しかったよ❗️

光にあてると綺麗で作ってよかったなって思ったよ💕


みんなもぜひハーバリウム作ってみてね!


http://bits.moo.jp/hc_flower.htm



(こどもHAPPYカレッジのブログを、今までママが書いていましたが、

これからは小学生のとわちんが担当します!お楽しみに😊)