DEMIヘアデザインコンテスト | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m

本日、フォトコンテストの結果でました!


先日のコンテストとは別で、


フォトのみ!


そのなかでサロンスタイル部門とクリエイティブ部門とあるのですが、


僕が出させて頂いたのはサロンスタイル部門音譜



1566作品の中から



20作品!

そのなかで選ばれることがで来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




{994F6C0B-4F46-4EE6-88D4-3F7151B766C3:01}



すっごくすっごく嬉しいです素直に。





ただ



サロンスタイルって




自分のなかでピンとこない部分もあり、




とことん流行をおさえたつもりもなく、


やらかしたつもりもなく、



なんとなく、


今回モデルしてくれたさえちゃん、


に似合う感じとか、

さえちゃんをどーゆー風に見せたらいい感じになるのかとか、そんな感じで作らせていただきました。


だからアイロンとかも使わず、ノンセット、
ゆらりとしたくらい。

だからよかったのかな?



{0BF534F2-0403-4B21-8182-9A0D8D006AB6:01}




わかんないっす。


ただえらんでもらって嬉しい^_^

さえちゃんありがとぅ(≧∇≦)







このコンテストには


この後審査員達の審査により

グランプリ、準グランプリ、審査員賞があります。

そして一般審査もあります。お客様や一般の目線からの審査。



んー、確かにその審査はかなりサロンスタイルとしてリアルに評価される部分でもあるけど、、

それに担当させてもらってるお客様から応援で投票してもらうのもすごい嬉しいんだ!

、、、けど、


なんとなく、それで発信して投票してもらうよう促して取れる賞なら、
それは嫌かなって。


生意気っすね。。。

すみません。


でもでも、

僕がやってきた事や評価はお客様にもスタッフにも見てもらいたいって思うから発信する!


けど、とっても可愛い作品たちが他にもたくさん選ばれてます^_^


ぜひ他のも見て、こーゆー感じの世界なんだなーって知ってもらいたいですね(≧∇≦)


{87EF6566-0430-4F87-9152-C17E0360660E:01}
{435E43A1-8538-4467-8858-BBCF600BC22B:01}
{4FF7E26A-3E9F-4188-B9AF-C329A1A434EC:01}
{05CB8DE7-88FB-4C34-B208-A3E86A7B7F79:01}
{7C0ADC98-2D68-4D4F-8152-E58F2A9B1CAE:01}

僕はねー
6番、7番とか好きですねー


写真の感じも好きだなー(≧∇≦)








また参加してると他の人たちのすっごくいい作品とかよーく見るでしょ!

なんとなーくじゃなくよーく見るでしょ!



だから取り組んでると、周りが気になるし、自分ももっとって、


思うんです。



だからやめられない^_^





いい結果を祈りましょ。