天気がよい! | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m





連日撮影されている方(まぁカメラマンさんなんてほぼだとおもうのですが)
大変だなっーって思っちゃう💦🤧
僕は目が変になるんだよなー笑

自分の目のピントみたいのが合わなくなる😂💦


毎日やってるわけじゃないのにそうなるので、

向いてないな🤣💦





昨日も撮影させてもらってました

はるかぜ




はるかぜは優しくなんかなく、


ときには突風で、
ほんのり冷たく、


優しそうで、なかなか面倒で気が強く


あれ?、、、なんだか、、、




何とは言わない笑笑








お昼にはひかり食堂というローカルな僕の大好きな定食屋😘


がつっとしてます



“東松山 ひかり食堂”



でググってみてくださいね🙋‍♀️






さて、


また編集したらこの撮影の模様もつたえます!



今日はACWSMフォトセミナー






よろしくお願いしますっっ🙏


via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd