さて、先日のこと。 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m



ACWSM/MONARUDAフォトセミナー





師匠であり、尊敬しておりますヤスオ氏のブログ☝🏻☝🏻


はい、




こんな感じでした笑笑







、、、、、




説明不要じゃん笑笑😂






(先を越された、、、、失態や、、、)

前回は、先を越されず先手でブログ書いたんだが、、、、





と、ほんとに、恵まれた出会いと、環境から、


2回目となるACWSMでのフォトセミナーでした🙇









中山の写真いっぱい撮ってもらった❤️





意外とね、、、、



でかけたりしても、あんまりとられないのですよ、、、、


とるばっかりだから笑笑




ありがとございやす🙇❤️





とにかく、





僕が伝えれることは全力で伝えさせてもらってます。


でも、僕も皆さんが学ぼうとする姿勢の倍の倍のスピードで自分が成長しようとしたり学んでないといけないなと思っております。



刺激を求めない人が刺激を与えれるわけない






まだまだ貪欲に刺激求めてます。



足りない













今回は、外でナチュラルに撮ろうなんて考えてませんでした笑笑



オレンジボーズの刺激ガールで!



ふわやわっみたいなのやろうと思ったけど、




やっぱ




中山大地は想像もしてなかった何かを仕掛けてくる!



というルーティンをつくりたいので、


やはりこんな感じに😂



でも、自分なりの表現を、やるのだから、




それで良いのだ🤨☝🏻









今年はいろんな形で自分のやってきたことややってる事を見せたり伝えたりする機会をたくさんいただいてきてます。



だからこそ、また自分自身を整理し、分析し、

再構築していかないとですね。





中山大地とは?




MONARUDAとは?





まだまだ今月も盛りだくさんなんで、


脳みそパンパン頑張るぞー💪🧠





顔やばいけど、、、

受講してくださった皆様、本当にありがとうございます❤️





また7〜8月かなーやすおさんと企画しますのでよろしくお願いいたします!






今月末には

コンテスト対策として、僕が作品を何人かぶん撮らせてもらうセミナー。


来月あたまには斎藤さんに撮ってもらう僕が受講する側のセミナー


来月真ん中には福島県の郡山市にて、イルミナカラーをつかったセミナー


と、やんややんややらせてもらってます🌸




コンテストも、ミルボン、トレンドビジョン、デミ、、、、締め切り間近だなーー








👿👿死ぬ気で頑張る👿👿









via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd