今日は東京で撮影セミナーしてまいります | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m



去年はじめてご依頼してくださったサロンさんから





今年もいただきまして😭😭😭🌹




撮影セミナーということで、2回めとなる今回は、



5人のコンテストに出すためのフォト作品を撮影してまいります💪💪







去年は、関わらせていただいた2サロンから予選通過者を出せて、ホッと一安心


(自分も通ってよかった😝)




なんだかんだ、



このコンテストで、自分のカメラで撮影して予選をやってきて

11回目?






23の時に初めて出して、一回だけ出さなかった年があるのですが、


初めて出した23の時は予選で落ちて、それ以降通算で

10回中9回予選通ってきてて、、、


なんでかわかんないけど、そんなになんだなーっと🤔🤔




そんな経歴も、あってか、このセミナーのお話をいただきました^_^




まだまだ僕も挑戦者だけど、


こうやって携われることで自分の作品や技術、感性みたいのも見直せます。





朝からアシスタントでまつだについてきてもらって、



頑張って撮るぞ❗️




(これ去年の  真ん中の作品が、通過した)






MONARUDAからは、


たけしと、おれが予選にエントリーします😤


ドキドキ、、、、



たけしも通るといいなぁ、


まだ締め切りまで時間あるんで、たけしはもういっちょつくるらしいんで、



二人で通過したいな。




やったろぜ!


via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd