2日前からの、ネット環境が。 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m



今夜❗️治りました😭😭😭🙏




2日間、クレジット端末が使用できず、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ありません🙇🙇🙇



無事に復旧できました






業者さんは、、、、さほど役に立たず。

いやむしろ面倒な事を。。。

(おれが知識なさすぎるのも悪いんだけど)





昨日ブログみて、速攻でアクション起こしてくださった救世主がいまして。




「みますよ!」



とっ❗️❗️❗️❗️❗️



僕がまだ若かりし頃から長いこと担当させてもらってるお客様からメッセージ。




今は東京にいらっしゃるのに、帰ってくるついで、(むしろ髪の毛切りに予定合わせて)来てくれている。



ましてや、


GWでたぶん、、ほんとはカットしたかったであろう予定だったけど、



おれの予約埋まってて今月末に予約入れてるのに💦




PCやネット環境まわりを見にだけで夜にきてくれるなんて😭




貴重な熊谷滞在をモナルダのネット復旧についやしてくれました😭



初めて見る、、、わけわかんない接続や回線のデータ設定や、マニアックな情報の探りかた。

半端なかった



すごくプロフェッショナルだった




そういう関係の仕事されている方ではあるのですが、



こちらのわけわかんない状況で悩ませているのに、


楽しそうに見えるくらい


イキイキしてましたw🌹




初めてそのお客様と


ハイタッチしたw


それくらい、復旧でき、繋がった瞬間感動して、嬉しくて、頼もしくて、、、、、

感謝の気持ちが溢れました😭🙏








なんすかこの例え笑笑😆



その方らしい返信で笑いましたが🤣




パッと対応してくれ、できる限りのことをつくしてくれて、


その方だから出来る事なんだけど、


それをそのタイミングで飛び込んでくれる事。

いやー、

逆に僕たちはもっとしてあげれることを


パッと応えれたりできてるだろうか。



むしろ、何が出来るのだろうかとか。



なんだか自分のちっぽけさも感じたら、






お客様への感謝もさらに高まった。




他の事でもなんだかほんとにそう思う事が最近たくさんあって、






じわーっと感じてます。









したらさん、ありがとうございます。




そして、その他にも、我々に力をいつも添えてくださる支えてくださる皆様。
期待してくださっている皆様。
こちらがありがとうなのに。ありがとうと言ってくれる皆様

いつもいつもありがとうございます。






些細な事でも、敏感に



日々感謝。






まとまりませんが、、、





とりあえず、


明日からクレジット通常通り使えます!





GWラスト2日❗️


よろしくお願いいたします❗️❗️









via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd