やったぞ | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m


ひさびさのブログw


またしばらくぶりの報告系で申し訳ないです💦




先日




発表がありました





【ミルボンフォトレボリューション2018】





2700を超える全国の応募から、


2部門で各10数名





❗️❗️







ふぁっ🙀




ヤバイ







発表当日、、、


都内で頑張ってるいつも刺激をくれてる美容師仲間から速達ww


早すぎる笑



これで知らされました



ミルボンフォトレボ、はじめてのノミネート。


ありがたいよ、嬉しいよ。


すごく意識してくれてて、毎回作品送ってきてくれて、「どうですか?」とかコメントや感想を聞いてきてくれるスーパーストイック美容師。







このコンテスト




ほんと狭き門で、かなり激戦区。


そして、僕も知ってるたくさんのすごい美容師さんもチャレンジしてるし、ノミネートされてるし、

ほんと自分が選ばれても、、、



どうしたことか、、、





嬉しすぎて倒れそうなのと




不安






でも、


どんな経緯で僕の作品が選ばれたかはわからないけど、


自分がやり続けてきたこと



こだわってること




そんな事がすこしでも、審査員の方々の何かにひっかかってくれたこと。



すごくすごく嬉しいです







自分は、




奇抜なタイプでもなく


だからといって普通でもない。



けど、



なんか中山大地らしいなー



と、




思っていただける



【なんか】



を常に模索してます



こだわってても、伝わんなきゃ意味ないし、




評価され、高まっていけたらいいな。







のちに、


選ばれた作品がアップされます。



また、
今回モナルダでも、スタッフの作品も出しました。

結果ノミネートされなかったけど、




スタッフ達が作った作品も僕はほんと誇れる。



一次予選や二次予選を突破できたのか?それも後々の発表でわかるので、



要チェックしたいと思います。







来月



ミルボンフォトレボリューションファイナル授賞式があるので、




最終結果はそこで。





その前の週に



スタイリストたけしの



ナプラドリームファイナル


もあるので、




MONARUDAを全国に。





という今年の気持ちがだんだんと高まってきている。





去年から、



🌹アリミノフォト 🌹

  梅澤、中山がファイナリストノミネート




🌹ルベルIDメンズアワードファイナル🌹


中山   準グランプリ


🌹ミルボンフォトレボリューション🌹

中山  ファイナリストノミネート


🌹ナプラドリーム🌹

たけし  ファイナリストノミネート


🌹ヴェラトレンドビジョン🌹

今月中に、一次予選結果発表、、、、





全国にちらっと名前残せてきてる



凄いことだよ純粋に



まだまだとしか思わないけど、




でも凄いじゃん笑笑




埼玉の、熊谷市で




俺たちは突き進むぞ




もっと




高い所に行こう




(歳とってきました。。)


via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd