ウェラトレンドヴィジョン2018 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m



暑い夏のコンテスト



毎年のように、挑戦していますが、


またこの、トレンドヴィジョンの予選が始まりました😊



先日から、いろんなコンテストの結果を報告させてもらってますが、


またひとつ。





予選突破💪




2部門ありまして





クリエイティブアワード


カラーアワード



どちらも、

東京から北海道までの、

【東日本エリア】


で、まず、選出されます。



それが一次予選




その中で、


クリエイティブアワード

72名の中に


🌹MONARUDA  たけし🌹



カラーアワード

49名の中に


🌹MONARUDA 中山 大地🌹




MONARUDAから2名進出❗️




めちゃくちゃうれしいですよ


こんな広い日本で、サロンさんなんていっぱいあって、


コンテストに出ているのがすべてのサロンではありませんが、


この中で頑張ったり挑戦されてたりするサロンの中でこうやって残れること。


嬉しすぎます☺️






当たり前のように予選を通過してきてこれてるかもしれないけど、





当たり前にしていこうとしてるけど




当たり前にできることじゃない





でも、当たり前にしたい







毎年毎年色々ありますけど、


そのひとつひとつの挑戦こそが、




自分いまいけてる?



の確認だと思います





誰かに言われることでもないじゃないですか、


「おまえいけてないよ」

なんて




だから、



選ばれるか選ばれないかは




そのジャッジのようなもの。




お客様からの指名の数とかも、それを裏付けるひとつの美容師のステータスだとも思っています。

それプラス❗️




こういう、コンテストの結果も僕たちにとってそれなんです。





左二枚が 中山の、
右二枚がたけしの




それぞれ、どちらの作品が選ばれたのかまだわかりませんが、



こうやって、自分達の表現を常に高めつつ、まわりを意識しつつ、



自分達らしさ



MONARUDAらしさ


をもっと広めていきたい。




僕が、スタッフが、店が



もっともっと知られるように頑張らないと😊





6月から7月は盛りだくさんですね💪



頑張りマッス🙌





【🌹モナルダ求人🌹】



ここ最近連日、中途アシスタントの見学相談が何件か入りました😊新卒の子の見学も入ってきて、良かったり縁があればどんどん決めたいとも思っています☺️


まだまだ仲間を募集🤟🏻


新卒2〜3名  、中途アシスタントスタイリストも💪

↓詳しくはこちらから↓



via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd