【ご報告】 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m



【ご報告】




私、中山大地は、

10年務めさせて頂いてたBE AREAから、

“社内独立”

というかたちで2015年にMONARUDAを立ち上げオープンすることとなりました。

そして、

2018年5月31日。

オープンして2年6ヵ月。


この度、その大きな組織を抜け、

【完全独立】

することとなり、MONARUDAという事業を完全に譲渡して頂くことになりました。
.
この経緯にいたっては、社長と話し合い、僕自身が向かっていきたい夢や方向性、やってきたい事を伝え相談した結果、

「もう力も付いてきたし、自分でやってみても良いよね」と、即答に近い返事でした。

、、、思い返せば、
新しいブランドで、店やりたい。
もっと前に進みたいから、独立したい。
あーしたい、こーしたい。
すべての僕のわがままを、サポートしてくれて。
MONARUDAの運営も、ほぼ、干渉することなく、僕のやりたいようにやらせてもらってて、なに不自由なかった。


けど、
けど、


僕はもっと、

進みたいと思ったんです。

.
僕がまっすぐ生意気にぶつかっても応えてくれ、苦しい時には支えてくれ、
甘えが出てる時には喝をくれ、
ここまで、自分で走ってきたようで、ずっと、そっと支えてくれながら走らせてくれた。

そして、ここぞのチャンスには、またそれを活かしてくれるステージを用意してくれた。


そんな組織や社長に、本当に感謝しかありません。


ゆっくりと、ゆっくりと、

急ぎ足ながら、準備させてくれていた。
そんな2年半だったかもしれません。

組織から離れますが、
仲間であることは変わらないと思ってます。
常に刺激を与えれる存在になれるよう、僕はもっと成長していきます。
それが、
恩返しにもなると思ってます。


大久保社長、なにからなにまでほんとに

ありがとうございました。



生意気な、身勝手な、バカ息子ですいません。


社長を嫉妬させれるように頑張りますから

.


そして、

ほんとにほんとに、
こんな環境で、こんなかたちでこの日を迎えれたのも

改めてまた、

オープンから支えてくれた

北村、ウメ、たけし、まつだ、やっぺ。


 


お前達がいなきゃここまでこれてない。
みんなが頑張って苦しくてもついてきてくれたから、だから
おれも頑張れたし、
守らなきゃって思えて突っ走ってこれた。ありがとう。ほんとにありがとう。


1年、2年と、理由はそれぞれだけど、いまはまた違う道を歩んでいるとしても、
さえとなつみも、支えてくれたからいまのモナルダがあるよ。
ほんとにありがとな。

.
ずっとついてきてくれているお客様。
新しく出会えたモナルダを好きでいてくれてるお客様。
皆様が支持してくれてるから、

僕らは頑張れる。


これから、
もっともっとMONARUDAは進化します。
成長していきます。
僕はもっと、スタッフを幸せにしていけるようにします。
お客様にもっと、喜んで頂けるようにしていきます。
.

6/1より、

何が変わるわけじゃない。
けれども、
ようやく、
はじめの一歩を踏み出します。


沢山の色が重なり強くなれる。荒々しくも、繊細に。
個性が混じり合って調和する、そんなモナルダ。


どうぞ、皆様。

これからもよろしくお願いいたします!!!

いくぜ。


もっと高く









【モナルダ求人】


6/1より、中途アシスタントのスタッフが一人増えました🙌🌹

さらには、
今年中に、出会いがあれば、
中途スタッフ2名の追加を考えてます❗️

そして、
来年度新卒者の採用は

2名


もしかしたら、一人決まるかな??
という感じです。


ぜひこちらでチェックしてみてくださいっ☺️


via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd