びっくり!!!! | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。


驚きの発表です。

あまみつきの後。


萩原、初!!!主演します。


んーと、なんだろ、座長的なのとかそーゆーのじゃなく主演は初です!!!


ちょっとびっくりしすぎてまとまりませんので、それしか言えません。


本当に皆様のおかげです。


最高の舞台を…



舞台『不知森の神石』
~アル・カポネに出逢ったら~

2015年10月8日(木)~10月12日(月・祝) 全9ステージ

詳しくは、
http://mediaworksproduce.wix.com/info

・Ticket 情報

☆前席プレミアムシート…7,000円
 (客席前方1列・非売品直筆サイン入りブロマイド2L判1枚付き)
  ※お好きなキャストをお選びいただけます。
☆前売券(指定席)…5,500円
☆当日券…6,000円

<リピーター特典>
★全公演通し特典
 全キャスト2L判集合写真をプレゼント
★4公演
 希望キャストの非売品ブロマイド1枚
※会場にてスタンプカードを発行致します。
  特典引換には半券が必要となる場合がございます。

※前席プレミアムシートは、「チケットぴあ」のみでの取り扱いとなります。

決定キャストは随時発表して行きます。