体調。。。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。


久しぶりにね


すこぶる体調が悪いです萩原です。。。



ネコ稽古真っ最中です!!!


昨日までね合同稽古だったのですが

合同稽古が最後だったので


{C16D38F5-2ABC-454D-BEAB-8E64E8F7CCFE:01}


明日誕生日のみぽりんのサプライズやりましてん。


こんなねうまくいったサプライズないんじゃないかくらいうまくいった(((o(*゚▽゚*)o)))


むふふ。

いせにぃの計らいでたくさんのケーキを皆んなで頬張り、さらにまーくんアンドかーくん先生からのピノの差し入れで


もー幸せあまネコ計画ですわ。


{06603BF2-C330-45DA-AF3A-27C969061F5F:01}


写真とるよーって言うとみんなあつまんねん。

初めてだわこんなの!笑


{95F8B4F4-9F5F-4BCE-B31C-7D24098D3F50:01}

1人入らなかったおにさんを捕まえて。


今回ね


コーネル役のおにさんと
私萩原の絡みに注目ですよ。p(^_^)q


{845D305C-6352-4075-9E61-57D339E071FB:01}



SKYのレグルスたいき!!


たいきはね、メメント見てくれてるんだって!
でも、気づいてなかったよ!猿渡だって(*^◯^*)笑


そんな役者になりたいんです僕。


気づかれない。けど印象には残ってる。
そんな役者に。


{65BFD159-3ACD-46A2-A111-0876A45CB049:01}

同じチームの

アレクちあきと
マックスひょん!

二人とも若くてがむしゃらで素敵な汗をかいてまっせ!!

俺もいっぱい吸収する!

{2CB3AAC4-2F55-497A-B397-1E71F95148D7:01}

めちゃめちゃおせわになってる。


殺陣師のお二人。


長い付き合いのまーくん。
こないだね、熱い話をしちゃいました。。。笑

絶対大きいとこで共演してやる。。。


そして、かーくん。

可愛い。笑

小動物。癒し。笑

たべちゃry。


すみません取り乱しました。

お互い一方的に知ってましたって自己紹介しながら初めましてを交わしました。笑


一緒にお仕事できて嬉しいな!!!


今度は共演できる日を待ち望む(((o(*゚▽゚*)o)))



{206EAA34-433F-4D1E-BC19-D6AC2ACB3B83:01}

{059770A6-8F7E-4361-BDF3-97D8DAB012AD:01}


そんなこんなな、あまネコファミリー。


素敵なメンバーです。

楽しみです。


本番きっとみんな顔が変わってるだろーなーって!!!!


今回S席ございません!

早めのご予約でお好きな席をご案内できる可能性が高いです!
是非ともよろしくお願いします!!!



萩原笹塚ファクトりー最後になるだろう作品を是非とも(((o(*゚▽゚*)o)))