天満月のネコ。終焉! | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。

お久しぶりです。

笹塚の天満町から離れ

すでに不知森へ来ています。


その事はまたおいおいお話しする事を約束したりしなかったりして…


とりあえず、天満月のネコについて書こうと思います。


まず初めに


舞台『天満月のネコ』

ご来場下さいました、すべてのお客様。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

{BFD13FA5-3186-44B6-8DF5-7D7562E3E2F3:01}

役者仲間の皆もいっぱい来てくれました*\(^o^)/*


{1E5E812C-B84D-4EB9-9CB4-4ABABEB70F5A:01}

愛しの子分たち。

左から捨松役、小林さわこ!ちゃー!
お杏役、塩川海遊!そると!
長治役、板橋直久!なお!

ほんとにほんとにめちゃめちゃ可愛い子分どもでした。笑


ちゃーの
タヌキは本当に可愛くて可愛くて愛おしくて。
こんな弟いたら絶対ブラコンになるだろーなって!笑
突き放すとことか、最後のとことか本当にもーなんか、
心優しい俺には心苦しくてたまらなかったよ。。。。←え?笑

そるとは
なんと初舞台。
すげーや。笑
初舞台なのに、ほんとにいろいろ持ってくる。素敵な涙を毎公演見せてくれた。
だからこそ、出てきた弥太郎の行動もいっぱいあったり。
引き出されました。本当に。

なお!
こちらも初舞台!
すげーや!笑
魅惑のハイトーンボイス。笑
度胸あるぜ。人徳ももってる。
本当に非の打ち所がない良い奴!
役者としてもっともっと成長してほしい!と思って、トイレ本公演に出てもらう事になりました。笑
サラッと。笑


そんな弥太郎一家でしたが。


本当に愛おしい。笑

なんかそれ以外の言葉が見当たらない。

触れると落ち着く奴らでした!!!


兄貴を愛してくれてありがとう。


{CC4E58FE-3DC0-4654-A5B4-7469388947F1:01}


おにさん。

コーネル。

弥太郎にとって、ライバル?笑

まぁ相手になんないんだけどね。

完全実力主義のコーネルと

人情を貫く弥太郎

みなさんはどっちが好きですか??

裏の設定として、弥太郎はコーネルに憧れている。

というよーな、気持ちもあったりして。


とにかくおにさんとは、一つの舞台でこんなに意思疎通できる?
ってぐらい、気があいました。笑

また、絶対一緒にやります。

面白い事します。笑


大好きな役者さん。


{B12A5F97-6E35-4173-B1F6-7AAEA862B2A9:01}

白拍子。

なっち。

この子も本当に素敵な女優さん。

舞台上で絡めなかったのが悔やまれる!!!笑

いつか絡む役で共演したいな!

常時眉毛ありません。
眉毛書けばただの可愛い女の子です。笑

{A654A813-1DD9-468B-AE5E-D69FFEECA167:01}

ゆもお。
湯本健一

大好きなやつ。
多分俺の事大好き。笑
すんげー熱い話したなー。。。笑
なんかさー
イケメンなんだよこいつ。
時々ドキッとするぐらいイケメンなの。笑
でもさ。。。。
イケメンなのよ。
結局さ…
イケメンなのよ。
あーあ…イケメン。笑

{72AD0645-0629-4CCB-A16F-9983BB973AB3:01}

百合香!

お綺麗ですわ!笑
素敵なヒロインでしたわ!
芯も強くてね。
お芝居に対しても純粋で!
真面目で
俺たちの積み上げていくものをちゃんと最後に表現してくれる。
素敵なラストシーンだったなー。。。



うん。


とりあえず今日はここまで!!!


あんまり振り返るのは好きじゃないから、もう書かなかったらごめんなさい。


だけど、teamMOONだけじゃなく、SKY含めた48人、本当に熱い熱い素敵なメンバーと一緒に夏を過ごせて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


{E177529C-3417-45E3-8505-7C15D4AE0DE3:01}

おれがどこにいるかわかるかなー!?笑


最後に。


といちさん、宇治川さん、伊勢兄
はじめ
関わってくださった全てのスタッフ様。

本当に本当にありがとうございました。



次へ。。。


弥太郎→山元光基へ。。。



そう。

ナルヤの、次の役


山元光基くんですp(^_^)q



それについてもまた今度!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また来てね♪