しらずのもりの、稽古な日々。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。



おっす!!!

オラ!!!


です。



{51DE7217-267F-489A-91E9-1615B8BB090B:01}


とりあえず今日は地球の平和を守りました。

今年一番

パワー使いました。


普段1割に抑えてるパワーを


6割まで使いました。



隕石てごわかったー。。。


なにがてごわいって


まず、熱よね。



あっちーのなんのって。


まぁそれもなんとか乗り切ったけどさ



一箇所、親指の爪が2ミリ割れてしまったわ。


辛い仕事だよね


正義のヒーローって。



そんなこんなで


今日も稽古してきましたよ。


しらずのもりのかみいし。


これ読めました???


不知森の神石。


ふちもりのかみいしって、読んでしまった事のある人はいいねしてくださいね。笑


あ、こんな事言っていいね一個もつかないのもアレなので、読めてた人もいいね押してください。笑



なにが言いたいかってね



もーめちゃんこ楽しいよ。


稽古してて手応えが凄い!!!


絶対面白くなる!!!


というかすでに面白いから(((o(*゚▽゚*)o)))



{CF3387CB-7EA7-49D9-8FBD-64DE196A76F4:01}


とむも、ゆったーもイケメソ過ぎて!!笑

細目が目立たないよーにもー


眼球飛び出そーなぐらいに


ずっと目を見開いて稽古してるよ。


{14E16CE4-C225-4608-BF69-539BACAF8D82:01}


そしてまた一人。

敵が…


あ、間違えた


目の大きなお方が稽古場に増えた。笑



{3D786533-FA90-44E2-BE1D-4C71AD369665:01}


こなんにけんと!!!

{56E6D2EA-D1AD-44F7-AC3C-AECD3A984E82:01}


小川くん!横田くん!たくみさん!
鈴木くん!!


ほーんとーにー


個性ばっか集まってるから*\(^o^)/*


稽古が楽しくてしょーがないよ^_^




総じて



なにが言いたいかって



こんな素敵なメンバーの中で


とむと
ゆったーと

共に

主演というポジションにおいてもらっている


幸せ。


噛み締めながらさいっこーの物作るから。



絶対絶対絶対観て欲しい。




これまでの俺を知っている人、最近知った人、昨日知った人、明日知る人。


みんなほんとに観て欲しい。


満員の六行会ホール。


初日から素敵な景色を見せてください。



必ず素敵な舞台を届けるから。



走り回るよ。


汗だくだよ。



全力前進じゃじゃじゃじゃーんだよ。




観にきておくれよなるよーになるさぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




{E7EC54F8-2943-4372-AA22-6BDB1141E08F:01}

{E2B4331F-2FAB-47E0-BC3A-B6C71B012E96:01}




=====

舞台 『不知森の神石』
~アル・カポネに出逢ったら~

六行会ホール 京浜急行線/新馬場駅 北口 徒歩2分

演出 原田光規 × 脚本 まつだ壱岱


<あらすじ>
民俗学を学ぶ健司、光基、翔の学生3人組が、不知森の神隠しを調べていた時に不思議な石を発見する。

謎の古代文字、夢枕に立つ謎の女、シカゴギャングのボス、アル ・カポネ。

 しかもカポネは…?
 
飛び交う銃弾とダンス、交錯するそれぞれの熱き思い。
 
現代と禁酒法時代のアメリカを時空を超えて送る3人の不思議な旅が今始まる!


<出演>
飯山裕太
藤田富
萩原成哉

谷桃子
木田健太
西條瑠美

秋葉友佑
岩尾隆明
北村健人
小川紘司
北野恒安
笹川大輔

戸島花

山本真夢
柳田雅宏
小南光司
長内亮太
中村拓未
伊藤嘉奈子
ヒロヤ
枝窪純子
秋本裕介
TOMOMI

檜垣文子
水野夏子
横田凌一
今沙栄子
小笠原修人
加藤エン
Ralph
千住晃太
大塚莉奈
鈴木秀也
山際海斗
法成寺エイト

夕貴まお


<タイムテーブル>
10月12日(月・祝) 12:00(石) 16:00(石)

(神)…谷桃子 出演回
(石)…西條瑠美 出演回

<チケット>
☆前席プレミアムシート…7,000円
 (客席前方1列・非売品直筆サイン入りブロマイド2L判1枚付き)
  ※お好きなキャストをお選びいただけます。
☆前売券(指定席)…5,500円
☆当日券…6,000円
《萩原予約フォーム》
 
<リピーター特典>
★全公演通し特典
 全キャスト2L判舞台上集合写真をプレゼント
★4公演
 希望キャストの非売品ブロマイド1枚
※会場にてスタンプカードを発行致します。
  特典引換には半券が必要となる場合がございます。

<お問い合わせ>
ZettStagePlanning

<公式ホームページ>

企画・製作 株式会社メディア・ワークス

{FF7288BF-E1B2-4F5E-AF48-86EF7CEF206A:01}

また来てね♪


いいね!

コメント!

お待ちしておりますm(__)m