しらずのもり。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。


{36EF914D-2234-42E5-9694-8DA3AFC4177A:01}

かわいいかわいい後輩

こなんを締め上げている。


それを、自撮りとともに写真に収めるけんと。


なんとも、ファンキーな写真からお送りします。


こんばんは。



すんげーすんげー本音語るぽん。


毎日ね思うの。


不知森が終わったら、なんかすんごく大きく成長できる気がすんの。


初主演って


役者にとって別に大した事じゃないのかもしれない。

けど

俺にとって絶対忘れられない作品になるのは間違いなくて


ゆったー
とむ

2人も初主演で。

トリプルメインが3人とも初主演なの。


{73B389B2-746C-4CC5-9278-16EC48A0D665:01}


正直、こんなに仲良くなれると思ってなかったぐらい仲良しだと思う。笑


ゆったーは
若くて勢いあって、でもしっかりしてて。
多分3人を引っ張ってんのはゆったーなんだよね。
1番悩んでるし、役としては1番アクションするし、1番熱い役。
イメージカラーも赤だし。
燃えてるよね。
あと、つっこむ。
すんごいつっこむ。笑
でも、最近泳がすって技覚えたらしくて、やっかい。笑


とむはね
自由。笑
あと、面白くない。笑
あと、イケメン。笑
ていう、冗談と本音の境目はおいといて。
めちゃめちゃ真面目。
あと、俺の事いつまでもなるやさんて呼ぶ。壁を、感じる。笑
真摯なんだよなー
ギャップなんだよなー
真摯な姿勢がギャップってなんだよ!
良いのか悪いのかわかんねーよ。笑


とにかく


この2人と一緒にメインをやらせてもらえてほんとによかったと思ってる。

イケメンとイケメンとホソ目ンでお送りするこの舞台さ

難しく考えずに見て欲しいんだ。


本気が伝わるはず。


素敵に創り上げるからさ。


舞台は

脚本家 演出家 プロデューサー 制作 音響 照明 衣装 音楽

そして、キャスト。

が、全部揃わないと作れない。


そんで、それがみーんな同じ方向向かなきゃいけねーんだ。

そんで、素敵なもん創り上げて


お客様に観てもらう。

それがないと舞台は完成しないんだよね。


いっちばん、最初にさ

必ず、どんな大きな舞台でもどんな小さな舞台でも絶対に必要なものが


お客様なんだよね。


お客様が居ないと

役者は存在できないからさ。


生きさせて欲しい。


光基って役にさ


俺を選んでよかったって、思わせたい。


観てくれた人にも


光基あの人で良かったって思われたい。



あいつ、目細いけど、光基よかったなーって。


{8361FF99-C409-4C2C-8192-D4B6EBE68A00:01}

待ってる。


心から。