Toy Late Lieの事。 | 細目から見える世界。

細目から見える世界。

役者として活動しながら、
Toy Late Lie 主宰
萩原成哉(はぎわらなるや)のブログ。

思春~遥かなるオヤジーデ~

皆様のご来場、そして、皆様の愛に絶大なる感謝を込めて

本当にありがとうございました。


オヤジーデの感謝に関しましては、また後日ちゃんと書かせていただきます。


今日は皆様に伝えなきゃいけない事があります。


事柄から先にお伝えすると


本日を持って

マナベペンギンがToy Late Lieを卒団する運びとなりました。

第2回公演彼異なるイサンに主演として、出演してもらい。

第3回のもんすたーずしんくより劇団員として共にやって来たマナベが劇団から別れる事は本当に寂しいですが

お互いにとってさらに成長するための決断です。

向かう目標は同じでも


進もうと思う道が違う


それは人と人なので仕方の無い事だと思います。


決して仲が悪くなったわけでも、ケンカしたわけでもありません。

ただ、お互いの求める過程が違ったのかもしれません。


ただしこの世界にいる以上、何個も上のステージで再会しようと、約束しました。


実は、主宰萩原成哉とマナベペンギンは板の上で絡んだ事がありません。

それは心残りではありますが、こうなった以上、いつか本当にもっともっと上のステージで共演しようと約束しました。

マナベペンギンも、ToyLateLieも、今後活動を続けていきます。

おこがましい話だとは存じますが

変わらぬ応援をしていただけたら幸いです。


あまり長々と書くのもしんみりしそうなのでやめます!


前向きです。

お互いに全力で前向きです。


それだけは間違いない事です。



6月で四年目に突入するToy Late Lieを
これからもよろしくお願いいたします。


マナベ約2年間本当に本当にありがとう。

これからの活躍を楽しみにしています。



駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。


{F62961B4-FC3F-47EA-A8B0-83DC2D473F04:01}