展示会まで1週間です^^ | 東陽町フェイクスイーツエスト

東陽町フェイクスイーツエスト

東京は江東区の東陽町文化センターで活動しているフェイクスイーツの自主グループ【東陽町 フェイクスイーツ エスト】のブログです♪

こんにちは、キャメルンです。

 

「第6回フェイクスイーツフェスティバル」まで1週間となりました。

 

メンバーの作品が続々と完成していますラブラブ

スイーツからフードまで、どんな作品が展示されるのか楽しみにしていてくださいね音譜

会場にお越しいただいた皆様がアフタヌーンティーの雰囲気を楽しんでいただけるよう

展示の方も着々と準備しておりますウインク

 

江東区文化センターロビーに、夢のアフタヌーンティーセットが登場します。

伝統的な英国式のものから、エストメンバーこだわりのオリジナルセットまで、

お好きなだけ目で見てお楽しみください。 

数ヶ月にわたり制作した、溶けない、冷めない、不思議なスイーツ、

出来た瞬間時間が止まった、フィンガーフード・・・ 

展示作品は、全て粘土などクラフトの材料で出来たアート作品であり、

食品ではございません。

お時間の許す限り、ゆっくりとご覧ください。

 

■会期: 2017年11月2日(木) 〜 6日(月) 10:00~17:00
        (最終日は13:00まで)

■場所:江東区文化センター 2階展示ロビー (入場無料)

    〒135-0016 東京都江東区東陽4-11-3

            TEL 03-3644-8111

■地図:https://www.kcf.or.jp/koto/access/

■主催:東陽町フェイクスイーツエスト

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日は、こちらのメインビジュアルを作成したメンバーをご紹介いたします。

作品製作は、cloud-berry9 Ogaさんに担当していただきましたラブラブ

会場でぜひ、実物をご覧ください!

カメラ撮影は岡田小百合先生パソコン編集加工は佐藤(sugar)さん、

キャプションはキャメルンが担当いたしましたグッド!

 

今月の第3講座では、メンバーのサンドイッチも出来上がりましたパン

講座の様子はこちらです→10月第3講座

 

過去の講座の様子をサラッとピックアップ致します爆  笑

スコーン制作の様子はこちらです→9月第4講座

カップケーキ作りの様子はこちらです→4月第3講座

半割りブラックベリー作りはこちらです→6月第4講座

カナッペやエクレアの準備はこちらです→5月第3講座

カナッペの具材作りの様子はこちらです→7月第4講座

 

この半年間、とても充実した講座でしたラブ

岡田小百合先生、ご指導ありがとうございました。

エストメンバーの皆様、最終の仕上げを頑張りましょうね!