こんにちは。岩田とよです。



 
今回は
 
 
の続きです。

 
浮気相手に対して、ものすごい
劣等感と嫌悪感があったし

 

彼氏の全部取られちゃうって

思ってました。」


 
という方が、DVDで思い込みを
書き換えた後

どんな世界に
たどり着いたのでしょうか?

その後も、すごい境地に
いかれております^^

 

今日、彼氏に会いました!

 

彼に会えてウキウキな私は

 

彼が他の子からバレンタインの

チョコをもらおうが

 

浮気相手がいる地元に帰ろうが

 

どーでもよくなってました笑

 

 

今日から1週間

彼は地元に帰ります。

 

恐らく、連絡も

途絶えるでしょう。

 

でも、あんまり怖くありません。

 

どうせ、愛されてるから!

 

私は、今の私で

すばらしいから!

 

 

彼のために、彼が喜びそうな

服装をして行ったら

ニヤニヤしてました。

 

今日は、彼の話が聞きたくて

たくさん聞けていました!

 

そもそも、今日会おうと

言ってきたのは彼なんです。

 

私が本気で変わろうと

 

とよさんのDVDを注文した

次の日に連絡が来ました。

 

不思議です!

 

今日の彼は、くつろいでいて

2人でいると楽しい

 

付き合いたての頃の2人に

なれたなと思いました。

 

幸せです( *´︶`*)

 

驚いています。

 

浮気されてるこの状況

最悪ですよ、普通。

 

でも、気にならない。

 

 

それはやっぱり

 

「私は愛されてる」から。

 

「私はそのままですばらしい」

から。

 

とよさん、本当に

ありがとうございました。

 
 

「私は愛されてる」とか

 

「私はそのままですばらしい」

とか

 

そう思おう!と努力しても

 

なかなか思えませんよね^^;

 

 

もし
考え方を変えられないことで

自分を責めてしまう
くらいなら。。


こちらの女性のように

外側の世界に
ふりまわされないくらいの

自分への愛と信頼を

あなたの心の奥底に、スパンと
 
ダウンロードしてあげて
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。