こんにちは。岩田とよです。



 

 

以前にも書きましたが。。

 

アダルトチルドレンを

卒業したからといって

 

急に活動的になったり

明るくなったり

 

好きなことが見つかって

キラキラしたりするわけでは

ありません。

 

びっくりするほど変わらないのに

 

このままでよかったんだ、と

思えるようになるのですね^^

 

自分のことを嫌いすぎていると

 

「このままでいいなんて

思ったら終わりだ!」

 

と思うかもしれません。

(過去のワタクシ)

 

でも、卒業しちゃうと

ラクですよー^^

 

静かなしあわせの中で

生きていくことができるのです。

 

 

こんばんは。****です。


女性性とパートナシップの

DVD、ありがとうございます。


私にとっては

大正解だったと思います。


完璧、身体にきていました。

 

胸が痛くなったり

怒りが沸いてきたり。


喉が苦しくなったり。

 

何度もダウンロードを

するたびに

 

少しずつ気持ちも身体も

楽になってきています。


これだけ、無意識の中に

物凄い量のマイナスの感情や

思考が入っていたのか。

 

と、愕然となりました。


本当に、DVDの販売

ありがとうございます。

 

 

どれだけ自分にダメ出ししながら

無理ばかりして来た

ことでしょうか。

 

本当に、自分を嫌いになる

理由なんてなかったように

思いました。

 
く〜。。
 
「本当に、自分を嫌いになる
理由なんてなかったように
思いました。」
 
この一文を読みたくて
仕事してるなー
 
と、うるうるしております。。
 
みんながそう思える世界を
めざして。
 
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。