JKCアジリティー競技会 たろう1度JP | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

今日はJKCアジリティー競技会


昨日は訓練競技会、今日はアジリティー競技会

競技会、連続だけど、3連休だから大丈夫(飼い主が)


朝にちょっと寝坊したので、遅くに会場入り。

受付行ったら、ワタシのしか残ってなかったw

心配しました〜て言われちゃった。

すでにビギナーは終了しいて、1度もラージの検分中だった。


今日はたろうが先でももたん🍑が後

そしてJP→AGの順だ。


たろうJP

コースは簡単。スラもやりやすい位置にあった。

前々回くらいから、たろうの爆走がマシになってきていたし、よく聞いてて逃げないで走れていたが、JPは上がりやすいから、心配だった。

で、色々整えたつもりでスタート。


本当に最近はスタート時もどこか逃げ場はないか、と探す事も減り、ルック👀の反応もよい。

スタートしたら、とりあえずは爆走するんだけど、そこも折り込み済み。

呼んで聞ければちゃんと走れる、とわかってきた。

スラまでは調子よく行けたが、ちょっとスラでもたつき、審判の手が上がった。

スラ終わってからは、いいスピードで走ってゴール。

ゴールしたら係の人に、パーフェクトランになりました、と言われた。

スラのミスは取り消しますって😳😳😳

ラッキーやないの〜


たろうがJPで、パーフェクトランも初めてちゃうかな?

22席だった