JKCアジリティー競技会 ももたん1度JP | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

アジリティー競技会、続き


ももたん🍑の1度JP

ももたん🍑が走る前にちょっとした出来事があった。

ももたん🍑を連れたワタシに話しかけてきた方がいた。

フレブルを飼っていて、ボーダーコリーで出陳してる方。

走るの楽しみにしてるねーって。

その方が、フレブルを連れていた。

そのコに、ももたん🍑が、ガッと飛んだ。

慌てて戻して、間髪入れずにももたん🍑にコレクション。

ももたん🍑はびっくりして下がった。

それから、ももたん🍑の様子は明らかに変わった。

まさに心理に変わると言うのはこんな感じか?

程なく出走(馬かw)

走りだしら、、、

めっちゃいい‼️

スピードがあって、必死についてくる。

視野が狭くなるほどでもなく、必死の中にもゆとりもあり、一緒に走ってるって実感があった。

ずっとこのまま走っていたい、そんな感じ。

でもゴールは来てしまい、ももたん🍑と走りきってパーフェクトラン‼️

いや〜久しぶりに最高の走りできたな〜って思った。

ももたん🍑にまだこんなスピード出せる力あったんやなって感動。


席次は23席

よかったよ、ももたん🍑

先生にも、褒めてもらいました❤️❤️