疲労回復ウェア | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

競技会場で販売してた、リカバリーウェア

BeneFab

http://benefabjapan.com


疲労した身体を回復に導くらしい。

あさぽんがおすすめしてくれたし、ワタシ自身が、BAKUNEというリラックスウェアを寝るときに着ていて、効果を実感していたから、これはアリやなと買った。

試着はたろうで、Sでピッタリだったから、とりあえず1着購入。

競技会の夜にももたん🍑に着せた。

着丈が長いけど、他は大丈夫👌

夜から朝まで着せてみた。

朝、起きたらももたん🍑は裸になっていた、、、

いつ脱いだんや〜がっちりマジックテープやのに、イリュージョンびっくり

朝からはたろうに着せてみた。


で、ももたん🍑の効果は、多分あったと思う。

なぜなら、競技会の翌日は寝てる事が多いのだが、今日は寝ていても、散歩と分かるとキャッキャして起きてきた。そこがいつもと違うとこ。

あとは眠りが深かった事。物置や気配に敏感なももたん🍑が、気づかず寝ていた、

これはいいぞ〜


夜にはなここさんにも着せてみた。

そしたら、、、キツいガーンガーンガーン

腹回りがキツすぎる。

これは苦しいとなぁと、しばらく着せたが寝る前に脱がせた。

Mだと着丈が長すぎるよな〜

はなここさんは競技はしてないから、アルファアイコンのリカバリーウェアにしとこうかな。

でも、着せた翌日はなんか元気にみえたはなここさん

だった。







https://tential.jp/products/bakune