犬連れ旅 琵琶湖松の裏別邸② | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

犬連れ旅2日目

朝はゆっくり起きて、人間は朝温泉♨️

それから朝ごはん前に放牧〜

朝からハッスルする、ももたろ


雪は少し残っていた。


はなここさんもはしゃぐ


宿のランは2つ

小型と中大型別

どちらも広い。アジ用具も少し置いてあった。

宿泊客も満室でもそれほど多くないので、終始空いていた。



庭から記念撮影


夏に来ても楽しめそうなテラスだった。


11時までまた温泉入ったり、ハーゲンダッツ食べたり、満喫してからチェックアウト

途中に道の駅に寄って、地産のモノを色々買った。

チーズの西京漬がめっちゃ美味しかったな〜

道の駅にて、、、

はなここさん、おつかれやね。



ずっと行きたくて、でも予約取れなくて、よーやく行けた、松の裏別邸

やっぱりすごくよかった‼️

また行きたいと、予約したよ、2023.2w

1年後しか空いてなかったわ〜

それまで、みんな元気でおらなあかんな!