いつもコメントありがとう&個撮データ! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!!


いつもコメントやリプを

ありがとうございます(*^_^*)!!!!




お返事できる率が少し下がっちゃってますが

ひとつひとつ読ませてもらってるし

ありがとうって感謝してます(*^_^*)






新人部門投票のお願い、

たくさんしちゃっていいのねー(°_°)

そういうの遠慮してしまうんですが

この期間だけそうさせてもらおうかなm(._.)m

だってとりたいもんなあ(´・_・`)あせる






看板の写真!!笑

たしかにね、伝えておきます(*^_^*)!笑

あと収録現場では…

放置じゃないねんでー!!!!ガーン

カメラが回ってる時はお話できなかったり

お仕事優先になっちゃうので

やっぱり撮影会みたいにゆっくりはお話

できひんねんなーあせる

それはごめんなさい(>_<)

でも会いに来てくれるのはいつも嬉しいし

みなさんありがとうです♡





それから、

Twitterでもコメントでも、

投票したよー、登録したよーって言ってくれて

くどいけどほんとありがとう!

みなさんの応援してくれる気持ちが

ほんとにうれしいので

豊嶋も6日までがんばります!!!

よろしくお願いします(*^^*)!







さてさて!それでは遅くなったけど、

こないだの個撮データ頂いたので

ちょろっとUPします!






今回はなんと

コスプレを用意してくださったんです♡






今までいろんなコスを着させてもらったけど

このパターンは完全に初めて!笑










じゃじゃーん、特攻服です!笑

{4B6F30E0-4A93-45D9-995B-CF8C23248656}
えへん



後ろにはこんなの!笑
{57CAB361-FD25-4DBF-9870-C21EEC557BE5}

※豊嶋は平和主義ですよ桜

{668296CC-504E-4DCE-8AAB-F2DD7025F4DD}

怖い顔もしてたんだけど

やっぱり最後は笑っちゃうのでしたーw

{6C21ABAC-BCB5-4A93-8ACB-D81C399AA751}

{1297EA9D-A3F7-45EC-BDB6-8FE0FFE6980A}

怖い顔シリーズはまたいつか♡

続いて私服パターン♪

{EF6062BC-9560-41FA-927B-2D1B071E34F4}

{49B9BEC2-BE1A-491E-A47F-68FC246D5A7D}

そいえば2回ともショーパンだったびっくりあせる

でも雰囲気の違うかんじで

撮ってもらえてありがとうございました♪

{9ED64D42-838D-45C2-AE8A-0A114FAD4809}

{86CFFE13-442D-4516-B0E7-3AB0188A4AE2}

{DEE336B3-C7F9-4589-8E4B-5D45C4D153A2}


いつもいつも楽しい個撮を

本当にありがとうです(*^_^*)




6月の撮影会は平日のみの開催に

なってしまいそうやけど

いろんな面白いことできればいいなー!





これからもよろしくです(*^^*)





さ!というわけで今日は真夏日!

熱中症には気をつけて

お仕事頑張りましょーねっ( ´ ▽ ` )ノ





ほなのー♪

豊嶋 咲樹

《5月》
24日(火) ギャルパチ収録予定
28日(土) 新潟来店予定
《6月》
5日(日) 青森収録予定
11日(土) 大阪実践来店予定
《レースクイーン大賞新人部門
投票よろしくお願いします!》

《配信中》
ATV ぱちロケ!シーズン4 #1
{E9045A84-181F-4C92-912A-BB54A4910B64}
ギャルパチTV トレジャーハンター #102
{A74CA11B-D866-4617-A4BB-82C2CBE376E6}
ギャルパチTV ドリームゲット#87
{45CCE257-CB28-418B-BA45-03B667D9510D}

ギャルパチTV ギャルバト#119
{0F2ED539-9CD4-4ADC-AC44-50FA9043981D}

ギャルパチTV 女神への挑戦<new!> #1
{9992C3EF-C947-4BBD-8D9A-CC1F8DEB1626}


《掲載中》
ギャルパラ東京オートサロン編
オートガイド5月号 → 通販はこちら
{AF84A676-1D74-4674-BC1A-8FD1840E8659}{0B9DAD53-6A6F-4F8C-B1F9-3E72A9AA09DD}
VIP STYLE 5月号

《KeePer2016新CM》

《STYLE CO. × Race Queen》


*****************
【Facebook】豊嶋 咲樹
【Twitter】saki_toyoshima
【instagram】saki_toyoshima21
*****************