ちゃらすけ | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


おはよーん!

みなさんコメントで特攻服似合ってるって

言ってくれてありがとうー!笑



たしかに特攻服着て笑ってるほうが

こわいかもね笑い泣き





さーて!昨日はお仕事終わってから

ネギ先生のところへ( ^ω^ )

こっちを向いてくれないちゃらすけ。
{14935295-05CE-4906-BEED-921F9313F5C7}

ネギ先生に抱えられてやっと撮れたw

{B0C19C61-0B0F-4468-8FA1-655945D05A40}

ちゃらすけさんにインタビューしたから

あとでインスタにUPするねー( ^ω^ )






早く全曲弾けるようにがんばるぞ!







そしてそして今日はトレハン収録!

スロットジュノーさんにて♡

今回こそ罰ゲーム回避できるよう

がんばってきます!!!笑




いまおなかいっぱいお昼食べ過ぎて

きもちわるい(´・_・`)





今日も暑いけど

がんばろーねん♡

そして今日も投票よろしくお願いします!


{6EB51FB0-6431-44DD-8A02-5AB107BFD39F}

いよいよあと1週間とすこし…!!

よろしくお願いします(>_<)!!






ほんなのーん( ^ω^ )


豊嶋 咲樹