”「私を見て」” | [ Ave Nao. ] I & me LOG.

[ Ave Nao. ] I & me LOG.

Happy宇宙系や心屋系やスピ系に興味津々(*´Д`*)ハードルは低く!そして飛ぶ!









特に
↓↓↓






↑↑↑




私の比肩3つと主星偏財。
なんだか「見付けた」気になった(´˘` )





今年の春に私、体調を崩したのだけど。
その原因が、「他人」の事ばっかり見てたからだと思うんだよね(笑)
その後からスマホ見たら気持ち悪くて。
特にSNS系が見れない😵

で、あまりスマホ見ず。
元々のヒキコモリ生活をして過ごしてたら。

身体の回復と共に、えらく「私」から『好き!』『コッチ見て!』って感じられるようになりまして。

(回復してまたSNS見る頻度が上がりだし)
(最近また少しグラグラした笑)

ここ2年程、気を抜くと体調崩すような状態なのだけど。
この身体の状態も



『私!を!しっかり!見続けて!!!』



ってことなのか(笑)







あと↑で引用させて戴いた文章。
私の『黒』の印象ピッタリだったので。
自立心の星、が黒っぽい感じ。
でも人脈の感じもある感じ。
やっぱり私は黒が好きなんだなぁ、と何か納得した😌






あとMUCCちゃんね(笑)
ミヤくん誕生日おめでとう🎉🎉🎉