【徒然】踏み出せない時は「今はまだしない」だけ | [ Ave Nao. ] I & me LOG.

[ Ave Nao. ] I & me LOG.

Happy宇宙系や心屋系やスピ系に興味津々(*´Д`*)ハードルは低く!そして飛ぶ!




「やりたい」
「でもできない」
「踏み出せない」

なら

「今はまだしない」でもいいじゃないか。

私が私に言えばいい。
できないと感じている事をまずは受け入れればいい。

「できないなら、しなければいい」

そのままの意味だったわ。
変な脅しに使わなくていい。
脅しの文句として使われたなら無視だわ。

「私は今はまだできないと感じている、だから今はしない」

どんな人に言われても、私が「まだできない」と思うなら、しない。
拡大しない、繁栄しない。
そんな訳がないでしょ。

大丈夫。
私が私とちゃんと話してくれるように、コミュニケーションを取っていればいい。
無理に踏み出さなくても、私が教えてくれる時がくる。

こうだったら、できそう。
今だったら、できそう。

「できそう」は「結果が出そう」じゃないよ。
私が動き出したいやり方を知る。
私が動き出したい時を知る。
私が私に意識を向けていれば拡大しかしない。
ただ私に耳を傾ければ、私が教えてくれる。

踏み出す時は、いい気分で。
決めるのは私だよ。

私を信じなさい。