(追記)登園拒否からの、他人はサンプルって話 | [ Ave Nao. ] I & me LOG.

[ Ave Nao. ] I & me LOG.

Happy宇宙系や心屋系やスピ系に興味津々(*´Д`*)ハードルは低く!そして飛ぶ!




はいはい。

今日も拒否😇



で、昨日も先生から電話きたんだけど。
一昨日は泣きながらバスに乗せて、幼稚園行きましたんよ。
その時は




「幼稚園楽しい♡」 



とか、言うてるらしいのです。

で、朝は「いやー!!!!」って言うじゃない。

「お母さんはひとりで過ごす時間が大事」
「ひとりがなくなると、アンタらと一緒にいても楽しめなくなる」
とか、そういうの言ってて。
「アンタが行きたくないのも分かるけど、私もひとり時間がないといやだ」
「だから、とりあえず毎日は止めて欲しい」
「毎日じゃなければ、私ももう少し軽くOKできる」
とか、とりあえず言う。

けどね。
「いやー」って言うじゃない。

で、今日なんか怒りがドーンした。



「イヤイヤ言うて、行ったら「楽しい♡」とか言うようなどっちでもいい状態で私のひとり時間を潰してんじゃねぇよ」

ムキームキームキームキームキー




クソ!

そしてブーメラーン。




「幼稚園行けっていいながら「あーもーガマンすればいいか」って思うような気で言ってんのかよ」




ムキームキームキームキームキー





はいー

チ───(´-ω-`)───ン






そして今日はパジャマから着替えないので、パジャマで登園しました。笑

すごいね、無意識で「周りからの自分」を考えてるのが道中分かったわ。






あ、私幼稚園行く時間や。
└(°д°  )┐💦





《 追記 》


「周りからの自分」は違うわ。



「自分の中の周り(他人)」かな🙄



「どうする?」ってなったら、たくさん「誰か」の意見が湧くのよ。

ぢんさんハピちゃんだったり、幼稚園の先生、他のお母さん、自分の母親、などなど。
(もちろん私の主観で出来ているけど)

「私の中にはたくさんの他人がいるなぁ」と思って。

「私はどこだ?」とも思ったのだけど。



「たくさんの他人」は、「たくさんの選択肢」って事で良いのではないか?と。 

それこそ、↑の他人からぢんさんハピちゃんが無かったら…しんどそう!(笑)

たくさんの「サンプル」を貰ってるという事かな。

その中から選ぶのも、新しく作るのも、「私」という事で良いかな。

‎♪( 'ω' و(و "






とりあえず、娘は幼稚園でニコニコしてました(笑)

「杞憂でしょ(笑)」
「そんな幼稚園児の気分を重く受け取らなくてもwww」
っていうのも、結局湧いてるサンプルで、気になる上位ではある。
なんだろ、馬鹿にされてる感を抱くのかしら。私。




ともあれ楽しそうな姿が見れて良かった( ᐛ )♡

って書いてたら催促のお電話きたわ( ᐛ )

お手数掛けます色々〜( ᐛ )♡笑