2月16日のへなちょこ☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

こんにちは!


16日土曜日も、元気にへなちょこヴィーナスの稽古でした音譜

この日は歌&ダンスから。

皆、必死に頑張っています☆




歌&ダンスの後、芝居。
芝居は通しではなく、各場面の強化練習をしました!



そんな中、こんなものを発見したメンバーが…



これは…西寺校長役田中亜貴子さん…の足元。
よく見ると靴の先に「西寺」。
名前入りです合格
気合い入ってます!



◆林先生と主人公のママ桃代

桃代役塙暁子さん





桃代役和田ゆいまちゃん


2人とも後ろ姿になってしまったー!
正面は乞うご期待☆




お次…
出ました不良少女


 

でもって、

大怪我(?)








そしてそして
音響を担当して下さる、我らが豊福さんも来て下さいました!



変なメガネはパソコン用だそうですよ~。

こんな感じで着々と進んでおります!

お客様に素敵なエンターテイメントをお届けできるように精進いたします!


小林しずかでした星







Android携帯からの投稿