へなちょこメンバー紹介⑦友部みち役 赤星杏奈 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

お初お目にかかります。
友部みち役の渋谷 彩香です。

今日ご紹介する方は、私とダブルキャストの赤星 杏奈ちゃんでーす。

photo:01



杏奈ちゃんは、現役高校三年生の三姉妹の長女みたいです。私も五人兄弟の長女です。

さて、今回の舞台がシアター生として初舞台となる杏奈ちゃんですが、本番までの意気込みを聞いてみました。


杏奈ちゃんより回答:
意気込み:初舞台ということで、始めは周りの環境に慣れることで精一杯でした。
でも、へなちょこメンバーのみなさんはとても温かく、今では毎週レッスンに来ることがとても楽しみです。
演じさせていただくみちという役は、無口で内向的ですが、実際のわたしはもう少し明るいです笑 でもみちと向き合ったことで、視野を広げることができたと思います。
ダンスは未経験でしたが、今回チャレンジできて本当に良かったです!!
本番まで、まだまだたくさんの方にご迷惑をおかけすると思いますが、頑張らせていただきますのでよろしくお願いします(^^)


みちを演じて、良いところ・難しいところを聞いてみました。

杏奈ちゃんより回答:
良いところは、場面を追うごとにみちが明るくなっていくので、1つの作品で2人演じているような感覚になれることです。
難しいところは、セリフが少ない分、表情などで演じなければならないところです。
わたしは部活が演劇部だったのですが、その頃からセリフと一緒に動きを覚える人だったので、少ないセリフで動きを頭に入れることが難しかったです。

よろしくお願いしますm(__)m


みち役の見所は、内向的から外交的に少しずつでも前進していく姿をみていただきたいです。

杏奈ちゃんは、とても可愛らしい女優さんです。

是非、応援宜しくお願い致します😃

photo:02




iPhoneからの投稿