23日のへなちょこ達 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

夜分に申し訳ありません(´・ω・`;)
へなちょこチーム、久保田まなみです!

残りの稽古も少なくなってきました!
なので、照明さん、音響さんが見にきてくれました~♪

photo:01



長テーブルにいらっしゃる、
手前から、いつも照明をしてくださる、照明チーフこと、三浦博公さん。
真ん中が、演出の立花里美先生。
奥のおっされ~な眼鏡が豊福孝之さん。

お二人とも相鉄本多公演では、「アルジャーノンに花束を」に出演する役者さんです。

心強いスタッフさんでもあります!

そんな私も、アルジャーノンでは初めて照明をやらせてもらいます(o^^o)

と、へなちょこのお話もしなくちゃですね。



こちら大会シーン。
チアリーダーのお話なので、
必死に応援!!
走る澤井将也君も真剣な表情です!
photo:03



へなちょこヴィーナスは、
お芝居だけでなく踊ったり、歌ったりも芝居後にやります。
photo:02



後ろからでごめんなさい。

正面からは、当日のお楽しみに☆
なんて言ってしまったり(*`艸´)笑

ダンスや歌練習もあり大変だったりしますが、
エンターテイメントに優れた作品になってます!!

これからもっともっと良くなるへなちょこをお楽しみにヾ(*゚ェ゚*)ノ


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場
2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:16:00
7日(日)ヴィーナス組:13:30

【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


ヒマワリまなみヒマワリ



iPhoneからの投稿