へなちょこメンバー紹介⑧友部みち役 渋谷彩香 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


へなちょこビーナス、友部みち役の赤星杏奈です。
今回は、ダブルキャストの渋谷彩香さんを紹介したいと思います!!


photo:01



彩香さんはいつもニコニコされていて、役についてしっかりとイメージを持っていらっしゃって..本当に尊敬することばかりです(><)


彩香さんに、意気込みを聞きました!

今回みち役にcastingされて、真っ先に思った事が過去の自分をみているように感じました!
自分の過去と、向き合いつつもほのかに懐かしい気持ちになり、そんな自分を鏡にうつしているような感じです。

みち役を演じる事で、過去の自分も自然と、許せるようになりました。
自分の過去を消し去ることは、できませんし、自分が生きてきた道を信じて、間違えでなかったんだと、自分に言い聞かせて、隠し続けていた自分を今ではオープンにできるようになりました。
かよわい部分が、目立ち自分の意思が固まらず、迷いながらも一歩、一歩自分に負けないで、自分の力で前進していく姿は、今の私自身、みち役を通じてすごく勉強になっています。
一人でも多く、みて下さるお客様を勇気づけられるように喜んでいただけるように頑張ります。
人は、自分の心をうつしだす鏡です。お客様第一に元気いっぱいみち役を演じるので、応援宜しくお願い致します。


これらも、彩香さんからたくさんのことを学ばせていただきたいと思います(*^^*)

練習期間は残り少なくなってきましたが、最後まで精一杯がんばります!!




iPhoneからの投稿