へなちょこメンバー紹介14西寺校長役 田中亜貴子 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

おはようございます!
久保田まなみです!!

桜満開、桜のある公園はどこもお花見客でいっぱいです♪

そんな桜色の衣装の方をご紹介☆

photo:01



ヴィーナス組 西寺校長役、
田中亜貴子さん。

photo:02



photo:03




前回紹介された、月村さんと同じく、
田中さんも先生をされているので、
「先生」と言う役に、ぴったりはまっております♪

田中さんの西寺校長は、
個性的で面白い!!
勢いがあって、しっかりしていて、
そして、滑舌が綺麗。

見ていて思わず笑ってしまうシーンが多々あります。

今回はお芝居以外の部分で、
ダンスも踊られるパワフルな方です(*"ー"*)♪



田中さんに質問してみました。

Q1:西寺校長の第一印象

 長身で男前、イタリア製のスーツをダンディに着こなし、お抱え運転手付きの高級車で移動…というのが第一印象だったのに、私が演じることになってイメージを一から作り直すハメに…


Q2:どんな風に役作りしましたか

 校長でもあり、冒頭で物語全体の説明的役割を担っていることもあり、なるべく元気に明るく…とは思って演じています。その上で私なりの面白さが出たら嬉しいかな☆


Q3:作品に対する意気込みをどうぞ!

 個性豊かなメンバーが作り出す学園ドラマです。こんな学校ほんとにあったらいいな、と思ってもらえるような学校作りを目指します!(校長談)


校長先生~!
尾田もそう思います!!笑

と言う事で、
本番も間近に迫って来た「へなちょこヴィーナス」
田中さんもおっしゃっている通り、
個性豊かなメンバーがお送りします。

お楽しみに☆


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30

※全公演とも、ジュニアクラスの「コント」と抱き合わせになります。


【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*



iPhoneからの投稿