へなちょこメンバー紹介15友部将役 塙海斗 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

本日2度目の更新です!
久保田まなみです。

今回紹介するメンバーは、
空手部主将 友部将役、
塙海斗君!

photo:01


中学生ですが、高校生の役をやります!!

海斗は、前に紹介された、塙暁子さんの息子さん。
3人兄弟の一番上です!

へなちょこでも、お兄ちゃんの役。

photo:02



普段も、芝居もとにかく元気!

元気過ぎてたまに「静かに!」と言われちゃうぐらい元気(笑´・艸・)

まだ中学生ですが、人手がいる時はお手伝いをしてくれたり、
下の子がいるからか、小さい子供達の面倒もみてくれる良きお兄ちゃんです(*´д`*)

お芝居も、本人もこれからの成長を見守りたい子の一人です♪

ダンスが大好きで、
よくタップを踊っていたり、
今回の作中でも空手を主体としたダンスを披露してくれてます!

これもへなちょこの見所の一つです(*"ー"*)♪


質問してみました。

Q1友部の第一印象
A空手好きの筋肉バカ
暑苦しい

Q2どんな風に役作りをしたか
A空手のことをもう一度考え直して筋トレしてる

Q3作品に対しての意気込み
A今回はシアター初の舞台なので大人の皆さんに負けないように頑張りたいです


そうなんです!
シアターでは始めて出演ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ

ジュニアクラスのコントにも出演してます☆
こちらも楽しい作品なので、お楽しみに♪♪

さて、へなちょこヴィーナスではどの様に活躍するのか、
へなちょこ組の塙海斗を楽しみにしていてください!!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30

※全公演とも、ジュニアクラスの「コント」と抱き合わせになります。

【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


ヒマワリまなみヒマワリ


iPhoneからの投稿