へなちょこメンバー紹介⑰ 金田辰夫役 麻奥悠介 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

お疲れ様です!中野です!ウーパールーパー


今日はアトリエの稽古日でした♪
本読みだけでもアトリエメンバーの気合いが感じられました。役者魂!!
次回公演に向けて、日々努力です。








ではでは、話を戻しまして、今回紹介するへなちょこヴィーナスメンバーはこの方です!





立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ





金田辰夫役の麻奥悠介くんです!ゆーすけくん!
ゆーすけくんは今回、途中からへなちょこのメンバーに加わった男の子です。
稽古のたびに金田になりきっていくゆーすけくん。
今回、へなちょこ班とヴィーナス班とでは同じ役でも役者によって役作りが違っています。
金田もそのキャラクターの一人。
どうぞ、見比べに、ぜひぜひ劇場へ♪




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



応援されているゆーすけくん金田。
必死の走り、どのような結果となるのでしょうか!!







質問してみました。






Q.へなちょこヴィーナスに対する意気込みを教えてください。

「皆さん、キャラクターが特徴的なので、負けないように頑張ります。」



Q.もし金田が友達だったら、金田のことをどう思いますか?

「嫌いな友達になれず、卒業後も付き合いはありそうです笑」






クールな印象のゆーすけくんの金田。
本番はどのように演じられるのか、今からわくわくですね!

それでは!マリオ




*****
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30


【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp