へなちょこメンバー紹介16 塚本アヤ役 大村花菜子 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

はじめまして!

へなちょこ班で塚本アヤ役の鈴木舞です!


本日はヴィーナス班で塚本アヤ役の大村花菜子ちゃんをご紹介します♪


いつも元気で笑顔がめっちゃ可愛い花菜子ちゃん。

稽古に行くと天使のようなスマイルを振りまき、私を癒してくれます(*´∀`*)



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ


そんな花菜子ちゃんにインタビューしてきました!


【Q1:アヤの第一印象は?】
A, とにかくキャピキャピしていて周りが見えていないけど、乙女です!


【Q2:どんな風に役作りしましたか?】

A, アイドルがどんなポーズや話し方をするのか、テレビで研究しました!


【Q3:作品に対する意気込み!】
塚本アヤ役の大村花菜子です!
初めてのストレートプレイで少しドキドキしていますが、アヤのポジティブな気持ちで頑張ります!

アヤの役柄はテンションが高めで、普段の学校での私にかなり近いため馴染みやすかったので、演じていてすごく楽しいです!

アヤの明るさが見に来て下さる方にうつる位に、精一杯やらせていただきます!
宜しくお願いします♪


*****

アヤはとにかくキャピキャピしてて、常にテンションを高く保っている女の子なのですが、さすが現役女子学生。花菜子ちゃんのアヤは本物です(・`ω´・)キリッ


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

ツインテール萌え!(笑)チア姿もかわいいのですよ~♪


へなちょこヴィーナス、とても面白い作品なのでご期待ください!
では、最後に花菜子ちゃんの極上スマイルをどうぞ!!


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

写真提供:久保田まなみさん

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30


【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*