3月23日 へなちょこ。 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

夜分遅くに、こんばんは。


へなちょこチームの金田辰夫役の澤井将也です。


セブンストーリーズ以来の登場です。


黒染めなうです。


りんごほっぺなうです。


さて、この話は置いておいておきまして。


ついにメンバー紹介が終わりましたね。


どうでしたか?


なかなか、フレッシュで濃ゆいメンバーだと思いませんか?


そんな、メンバーとの稽古ですから23日も濃ゆいモノでした。


特に尾田先生が(笑)


おかげで何人潰さ…口説き落とされたモノか。


あまり触れると怒られるので詳しくは、本番を観てからのお楽しみということで。


さて、個人的に好きなシーンの写真を。


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ


沢山、良いセリフがある中で、この3つのシーンに出てくるセリフが大好きです。


熱い青春だなーって。


羨ましいなぁーって。


こんちくしょーって。


胸がホクホクしてきます。


どんなセリフかは、こちらも本番を観てからのお楽しみで(笑)


今日の最終稽古が、どんな風になるかワクワク。


いつも以上に気合が入って、力が湧いて出てきそうです。


さぁ。


位置について。


よーい。


…(´-`)


*****
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30


【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp