へなちょこメンバー紹介 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

お疲れ様です!

最終稽古も終わり、いよいよゲネ、本番を残すのみとなりました!!

久保田まなみです(=廿ω廿=)ノ


本日は、昨年10月のお芝居、「セブンストーリーズ」に参加し、
「へなちょこヴィーナス」に参加するメンバー8人を簡単にですが紹介致します☆


photo:01


各々の性格が滲み出ている様な気がする、この写真…


まずは、3列目左側!!
へなちょこ組林先生役、山田元。
爽やか笑顔の裏には…!?
なんて伏線を貼りたくなるようなお方です!笑
歌リーダーをやってもらいつつ、作品を引っ張ってもらってます!!


3列目右側!!
へなちょこ組金田辰夫役、澤井将也。
いつもニコニコ将也!
いつでも周りに笑顔を振りまいています(o^^o)
今回真面目なシーンは真顔が出来るのか!?どう演じるのか!?
見ものです!!!!!!


2列目、左側!!
へなちょこ組相原みどり役、木村恵理。
恵理ちゃんと言えば、力強い歌声!
その歌声も今回のへなちょこヴィーナスで聞くことが出来ます!
お得!お得!
本編後の第二部、パフォーマンスをお楽しみにヾ(*゚ェ゚*)ノ


2列目左から2番目!!
へなちょこ組桜井良子役、中野志保実。
この子は、貧乏女優に、大根女優に、従僕女優とたくさんの異名を持ちます!
今回はどんな異名がつくのか楽しみです(o`・ω・)ゞ
皆さんも作品をご覧になって、志保実ちゃんの異名を考えて見て下さい♪


2列目右から2番目!!
村田役、山根久央。
コメディーには持ってこい!
かな~り、キャラの濃い山根さん!
大先輩ですが、いつもいじって遊んでます(笑´・艸・)ごめんなさい
下の子達からも慕われている心優しい先輩です。


2列目右側!!
額田幹役、菊地湖子。
長い髪と持ち前のルックスで、人々を魅了する役所♡
個性的なキャラクターの多いへなちょこヴィーナスですが、カナリ濃ゆいメンバーの一人です!
新たな湖子ちゃんの一面が見れるかも!?


1列目左側!!
へなちょこ組相原桃代役、和田ゆいま。
ゆいまさんは大先輩です!
困っていると声をかけてくれて、手を差し伸べてくれます。
そんなゆいまさんは、役の幅が広い!
実年齢からお母さん、お婆ちゃんまでこなしてしまいます。
上の役が出来ない久保田にとって、羨ましい限りであります!!


一列目右側!!
へなちょこ組鳴海ゆか役、小林しずか。
しずかちゃんも志保実ちゃん同様、とある異名の持ち主。
「薄幸女優」です。「はっこう」と読みます。
「発光」ではありません。「薄幸」です。
マッチ売りの少女とか似合いそうです。
しずかちゃんも、芝居の幅が広い役者さん。実年齢から、小学生まで幅広く演じます!!
※小学生はしゃべったらアウトとのご指摘も入りました(´・ω・`;)



長くなりましたが、
個性豊かなメンバーが支えるへなちょこヴィーナス!

お芝居にパフォーマンスに楽しい仕上がりとなりました。

是非、劇場に足を運んで頂き、
大切な物を見つけ、思い出して帰って頂けたらと思います。

皆様の笑顔をお待ちしてます(*゚∀゚*)



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30
※両公演とも、ジュニアクラスの「コント」と抱き合わせになります。

【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


ヒマワリまなみヒマワリ

iPhoneからの投稿