8月17日(土)稽古風景 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


こんばんは!

まだまだ暑い日が続きますね(*_*) お盆はどのように過ごされましたか?(^^)

8月17日(土)は善行の体育センターでの稽古でし た!

稽古が始まって以来、初めての実尺をとっての 稽古だったので、いつもと少し違った雰囲気で した(^^)

衣装もそれぞれ着用して、着々と本番に近づい てるなあ…と感じます。

8月15日は終戦記念日でしたね。 テレビで戦争についての特集等、ご覧になった 方もいらっしゃると思います。 「舞台裏の幸福」は、戦後すぐのお話です。 出てくる人は皆、戦後の世の中を明るくたくま しく生きています。 人と人との繋がりの大切さを、稽古を通して改 めて感じます。 もちろん楽しい場面も多いですが楽しいばかり のお話ではありません。 ですが、ご覧になった方の心にもきっと響くも のがあると思います。

稽古は残すところあと4回! 最後まで全力で頑張ります!

稽古をちら見せ☆





※兄弟げんかです。

山中千佳でした(^^)

舞台裏の幸福
日時:2013年9月28日 14:30 18:30
      9月29日 11:00 15:00
場所:神奈川芸術劇場(KAAT) 大スタジオ

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id =48116