いよいよ!!!!! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します



こんばんわ(*^_^*)

今回ブログ担当します、
いつも、ニコニコ柳沼美咲ですにこルンルン

さて、いよいよあと稽古3回になりました!

そして、いつもの稽古場を離れ、
広い所での
衣装着きでの、稽古をおります☆





やはり広いところに行っての練習は、
実際の舞台の広さで出来るので、
モチベーションも違い、
皆さん本気モード!!!!!arashi






子役さんも頑張っています!








おっと(笑)
失礼(笑)
間違えちゃったてへ(笑)


子役さんたちも頑張っています☆







あと本番まで残りわずか☆!!!!!

笑いあり!涙あり!の作品なので、
是非是非お気軽に観に来てくださーい!!
お待ちしてます!!!!!arashi

*おまけ*














それでは、
お付き合いありがとうございました☆
柳沼 美咲でしたぁーにこルンルン



************

演出.脚本 立花里美

指定席3,000円

http://tachibana-pro.co.jp/
※正式な公演情報は
公式サイトでご確認ください。

9月28日(土) 14:30 / 18:30
9月29日(日) 11:00 / 15:00


舞台は戦後の日本の下町。
東京大空襲で唯一焼け残った劇場
「ロマンス座」
座長・横倉総一郎の意思を受け継ぎ
焼け出された人々や劇団員たちの為に
劇場を開放します。

母・涼子は衣装や小道具などを売って皆の食料調達に悪戦苦闘!

息を絶った長男・義一の帰還を待ちながら夢や希望を失いかけて暮らす横倉
家の元に現れた盲目の少女雪子や人種差別の中でも明るくたくましく生きる
修やテッド。

そんな若者達との出会いにより生きる希望を持つことが出来た横倉家や人々
はロマンス座再建の為に力を合わせて立ち上がりますが・

果たしてロマンス座のステージは幕を上げる事が出来るのか?
そして盲目の少女、雪子の夢は叶うのか?

戦後を力強く生き抜く人々のヒューマンドラマです。