9月7日 舞台裏の幸福 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


こんにちは!

更新が遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m

舞台裏の幸福、
稽古は残すところあと
1回となってしまいました!

皆それぞれ与えられた役を
精一杯演じています。

前回の稽古は本郷台で、
衣装も着用で行いました!

日に日に本番が近づいてる事を
それぞれが実感しています(^^)

内容についてはあまり多くを語れないので…

今回は過去の稽古写真で
皆様に雰囲気をお届け☆








出演者たちの元気な声が聞こえてきましたか? ?(^^)

これらのシーンは
あっという間に通り過ぎてしまいますが、
その一瞬一瞬が皆様の中に残るように、
私たちも大切に芝居をしていきます。

残り1回!!!
全力で頑張ります!

舞台裏の幸福
日時:2013年9月28日 14:30 18:30
     9月29日 11:00 15:00
場所:神奈川芸術劇場(KAAT) 大スタジオ

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id =48116