[ 〉10月4日 mint girls vol.34 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。









かなり下手2列目



・脳内パステル
セトリ
1.メモリアルショータイム
2.ふぉーりんらぶ
3.片恋イマジネーション
4.脳内パステル大宣戦

ゆうこちゃんの全レスを私らの三角形でブラックホールかのように回収させていただきました SE登場で目合ったら目見開くゆうこちゃん、ゆうこちゃんゆうこちゃん、、


・すたんぴっ!
1.STAMP IT
2.blue star train
3.アメハレヒーロー
4.ラビラビ

朱理ちゃんの空間歪ませてくるレスで幸せ感じたのとサイドポニー、ゆらちゃんツインテール同点優勝


・W.
セトリ
1.More the happy

2.非公式カノジョ

3.fake

4.ホットチョコレート

5.パレード


この冬、盛り上がれるセトリ用意しました って感じ (伝わらん)(どうにか伝われ)


今の衣装、みれいちゃんだけ袖の被せとる青色の布が濃い のファンです



・KRD8


知っとったけどやっぱりりんちゃんがいちばんかわいくてかわいかった センターにおるのにばりこっち見るやん



・恋愛ダッシュ (W.KRD8コラボ)


みれいちゃんが上手固定で特に美味しい展開もなかった




物販


・なつかちゃん



なんの仕事しよん?え、内緒 のやり取りで一生遊びたいし、愛おしいって平仮名で書くところが更に愛おしい



・みれいちゃん



今日は成功させよな、って前回の続きみたいなん匂わせ 今日もパレードのダンスで転けかけたらしいこの子をだれか守ってあげて わたしが守る 前回のチェキ自分で赤ちゃんとか言っちゃうし、、会話の内容と全く違うこと書いてるし、、す



・ゆずちゃん



今日もわたしがいちばんレスもらった(と思ってる)し、わたしのアイドル 生誕楽しみにしてる



・ゆうこちゃん



まず髪型好み 小指ピンってしてるのもかわいい 最強の前髪材料入手したので使ってみる



・朱理ちゃん



生活してて偉いらしいし、リプできて偉いらしい もしかして何も出来ん人間やと思ってる? 朱理ちゃんが髪を纏めてる日はわたしにどう?の気持ちらしい 笑 いつもかわいくてありがとう